Case Studies
ネストホテル博多駅前 様 モバイルソフトウェア型
ネストホテルジャパン株式会社 様


導入の目的 ・チェックインオペレーションの簡素化 ・ルームサービスの導入、注文導線の確保 ・多言語対応(主に韓国語) 選定のポイント ・オペレーションに沿ったシステム構成の提案 ・ルームサービス提供可能な飲食オペレーターまで連れてきたこと ・わかりやすい管理画面、廉価なランドリーセンサーの提案 導入の効果 ・ルームサービスやレイトチェックアウト売り上げの創出 ・施設説明、周辺説明などの多言語説明対応が緩和 ■ BEFORE ・口頭での詳細なチェックイン説明 ・レイトアウト売上低い ・ルームサービスなし ・コーヒーフリー券を紙で配布 / 運用 ■ AFTER ・QRコードをお渡しするのみで説明工数減 ・レイトアウト売上UP ・ルームサービスが提供可能に(フロントオペレーションゼロ) ・チケットはすべて電子化
information
-
施設名
ネストホテル博多駅前 様
-
運営企業
ネストホテルジャパン株式会社 様
-
所在地
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目11-27
-
導入数
160