Case Studies

ヒューイットリゾート那覇 様 モバイルソフトウェア型

コアグローバルマネジメント株式会社 様


導入の目的
・朝食会場、ランドリー、プールの混雑緩和
・チェックイン時の説明事項の緩和
・朝食チケットオペレーションの改善

選定のポイント
・現場オペレーションの実態に合わせたシステム提案
・ホテル様からのご要望に関する追加機能の開発ができたこと
・安い初期費用

導入の効果
・条件分岐のする複雑な説明内容をCynthia内に一元化
・朝食会場の時間指定、チケット機能により工数の大幅削減
・ゲストがホテル情報や周辺情報に簡易にアクセスが可能

■ BEFORE
朝食会場のキャパシティが限られているため、チェックイン時に、朝食時間をゲストごとに割り振って紙で管理
要説明事項が膨大にあり、チェックインでヒューマンエラーが発生しやすく、フロントも混雑していた

■ AFTER
朝食時間はCynthiaでゲストが選択可能とし、管理画面で各時間上限も管理ができるようになった
説明意向も集約し、工数削減とともにゲスト体験も向上した

information

  • 施設名

    ヒューイットリゾート那覇 様

  • 運営企業

    コアグローバルマネジメント株式会社 様

  • 所在地

    沖縄県那覇市安里2丁目5-16

  • 導入数

    331室